my photos📷

気づけばお久しぶりの投稿となってしまいました~
私はですね、現在連休を過ごしているんですが、この連休があったためにその前の勤務がつまりにつまっていた&超絶忙しかったということで、ちーんとなっていたわけです笑
連休はどこか一人旅でもと考えていたのですが、このご時世どこにもいけるはずがなくずっと家でダラダラしていました😅
そこでですね、たまりにたまった写真たちを整理したので今日はその一部をご紹介しようかなと!
こんな回があっても良いよね!っていう☺
カメラ初心者ということをお忘れなく、ご容赦ください笑

まず初めは、新宿御苑のお花たちをパシャリしたときのやつ。

なんでお花ってこんなに癒されるんでしょうね😂
お次は通りすがりに発見したひまわり🌻

青空がまた最高に夏!って感じを増し加えてますね☺
お次はどこで撮ったのかわからない笑お花畑
季節は春ですね~

お次はトンボを激写した1枚、このあとすぐに飛んで行ってしましました

ラストはディズニーシーに行った時の写真。
この時は尋常じゃないくらいの枚数撮りましたが今回は2枚笑

いやー、もっと実力を上げなければですね
神様と共に写真の技術も上げつつ、写真を撮ることを通して神様に近づいていきたいです☺

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!