減量に成功しました☺️

痩せましたーーーーー!数グラムね。笑

そう、どういうことかというと髪を切りました!✂️

f:id:pippi_happy:20200726212137j:image

私の場合、髪が伸びるではなく増量します笑

切った後の髪の毛の散らばり具合ね、笑

けっこう良いカツラができそうなくらい落ちていました👀

 

美容院に行くときはいつも神様に

担当の人を通して良い感じにしてください!

とお願いして行きます。

 

今回は、毛先だけグラデーションにしてもらうつもりでしたが、お任せしたところインナーカラー的な感じなのも入れてもらいました!

職業柄あまり明るいのはダメなのですが、それも考慮して色落ちするのも計算して暗めに入れてくれました🌼

 

全て神様が計算してくださったと信じます!!

 

今後どうなるのかが楽しみです✨

 

そして私は右の耳にほくろが2つあるのですが、美容師さんにめちゃくちゃ褒められました笑

福耳のように耳にほくろがあると運勢が良いんだとか。

「職業柄いろんな人の耳をチェックするんだけど2つもあるなんてなかなかいないよ~」とのこと。

 

聖書に出会い、神様を知って、教会に通うようになったことだけでもう幸運を掴みましたよ!

神様は私がこうなることを予言するかのように印字してたのかもしれませんね😂

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!