夜勤明けの天国👼

最近、教会で聞いた御言葉は天国のお話でした!

 

神様はこの地球を見える天国として創造されたんだそう✨

だから私の天国はなんだろうと考えてみました🤔

f:id:pippi_happy:20200805152939j:image

↑こちらはいらすとや先生の天国イラスト笑

 

前回夜勤のお話をした続きになりますが、夜勤明けの解放感たるや最高です!笑

解放感も最高ですがやはりなんといってもお布団😘

 

夜勤を終えて帰宅すると、お布団にダイブしたい衝動に刈られます笑

 

でも、御言葉の中では

天国は行いどおりに成される

と話されていました。

 

一刻も早く横になりたいですが、シャワーを浴びねばならぬ状況です。

みなさんも、疲れてシャワーが面倒なことありますよね??笑

でもより快適に寝るためにはそこで、自分のなかに潜む、面倒おばはんに打ち勝ってシャワーを浴びないといけません!

とはいえ面倒おばはんも負けじと面倒な理由を並べ立てます。

私も対抗して「どうせ真っ昼間で部屋は30度越え、エアコンつけていい感じになるまで時間必要なんだから!」と論破。笑

 

面倒おばはんに勝利しシャワーを浴びたとしても髪も乾かさないといけません、、

面倒だし暑いし1回くらいそのまま寝ても…

というまぁいっかおばちゃんにも勝たないといけません!

 

この先に、最高のお布団天国が待っているのです~!

実際にシャワーを浴びる、髪を乾かすという”行い”をしないと階級の低い天国になるどころか、汗で天国が汚されてしまいます😭

 

御言葉で学んだことを実際にしみじみと感じ、すぐさま睡魔に襲われて、夢の国へと旅立つそんな夜勤明けでございました👏

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!