つ!か!れ!た!yo!

疲れすぎてテンションが謎です笑

日勤の破壊力たるや、もうくたくたでございます😭

 

家に帰ってなんでこんな疲れたんだ、今日何したっけと振り返ってみてももう覚えてない笑

受け持ち患者さんから連想しても大したことしてなくない??って思うけど大したことしてたんでしょうね!笑

 

ただただずっと病棟内をせかせかと駆け回っていたわけですね~笑

 

こんな日は自分にご褒美あげちゃう!😘

私のお決まりは、コンビニスイーツです🍰

疲れた身体に甘いものが染みるんです😂

 

今回はこちら↓

f:id:pippi_happy:20200807232414j:image

セブンのどらもっち

 

生地のモチモチとたっぷりのクリームが相性抜群👍

美味😋🍴💕

神様美味しすぎます~😂

 

テンションが上がった後、御言葉を眺めていると…

 

自分が極致に願っていたものを食べても、分からずに食べたら、心も体も満足しないのだ。

 

という箴言が目に入ってきました!

 

たしかに~

アーメーン!

 

ちゃんと、どらもっちと分かって食べたからあんなに幸せを感じられたんですね!

疲れた身体に染みたんですね!

 

疲れすぎたし、大変すぎたけど、今日も今日とて感謝な1日だった☺️

終わり良ければすべてよしですよね!

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!