うれぴよからのこれからもよろしくです🐤

さぁ前回はブログを始めたときの心を綴りましたけれども、神様はなんでもご存知のようです☝️

というのもですね、私が通っている教会のメンバーからブログの感想をいただく機会がありましたー!

書いてくださったみなさんありがとうございました💕

f:id:pippi_happy:20200830174649j:image

自分が伝えたい部分が伝わっているというのはとっても嬉しいですね!☺️

 

 

私はもともとお笑いが好きで漫才とか大喜利とかめちゃめちゃ好きです!!

特に芸人さんのトークってなんでこんなに面白いんだろうって。自分が同じ体験したとしてもそんなトークはできないなって思います。だから言い回しとかトーク術とか真似たくなっちゃう!笑

 

いつどこで見たのか覚えてないんですが、ある芸人さんのテレビのひな壇に対する思いを語っているのが印象的で心に残っているのがあります。

「オンエアされなくても、モニターの向こうのメイクさんとかスタッフさんがくすって笑ってくれたらそれで良い」(だいたいのニュアンスです)

なんかいいですよね😂

 

 

それで何が言いたいかっていうと、このブログを読んだだれかが、教会ってなんかいいかもとか、看護師って大変そうだけど楽しそうに見えるとか、よくわからんけどちょっと元気でたとか、”なんか良かったかも”ってなってくれたら良いな~と思って書いております!!☺️

 

牧師先生は掛詞とかをたくさん用いて表現豊かに御言葉を伝えてくださいます!

牧師先生のように言葉を上手に扱って伝えたいことが等身大に伝わるように頑張ります!😘

 

目指せ、言葉の魔術師🧙

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!