待ってましたよ休日👏

待ちに待ったお休み😂

ひたすら休んだって感じで1日使ってしまいました😅

やらねばならぬこともある中なので、ちょっと無駄にした感もあるのですが、今日はしょうがないっしょ!と開き直っております笑

 

今日はいつぶりってくらいにスタバに寄りました☺️

f:id:pippi_happy:20200912213038j:image

新作のやつ!

名前覚えてないですが、栗のやつです!笑

美味しすぎるーーーー😋🍴💕

これはリピートしてしまいそうだ…

 

さてそんな中今日はもうひとつ楽しいことがありました!

教会に通う看護師仲間とzoomでプチ勉強会&お喋りtime🌼

勉強会は婦人科経験のある先輩が婦人科疾患についてプチ講義をしてくださいました👏

違う科の話は勉強になる&面白い☆

そしてそれぞれの苦悩を共有したり、あるあるトークなどで盛り上がりました☺️💕

 

整体にも行って身体のメンテナンスもしたし、お喋りして発散して心のメンテナンスもできて満足😘

ミスもたくさんして、落ち込んだ連勤だったけど、頑張ったねと労苦を労ってくださる神様を感じる1日でした💕

いやー、素敵な休日でした!

 

休んだっていいじゃない、休日だもの。

ぴぴを。

笑笑

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!