神様とやってこそ要領よき!😂

みなさん、お疲れ様です!

昨日はつかの間の休みを満喫しました~☺️f:id:pippi_happy:20201124223935j:image

だって満喫しなきゃ!

もぉ10日あって休み1日しかないなんてひどくないですか?笑

(もちろん4週8休+祝日あるので休みの日数はあるんですが、きつきつの勤務部分を切り取ると!ですよ、笑)

日本人働きすぎなんじゃー!笑

でもしょうがない、24時間356日命預かってるので、身を削ってまでも守るべき命がそこにあるから。

なーんて、かっこよく言い聞かせてみるけどやっぱりきついのだぁ~

ということでめっちゃ休日しました笑

 

身体も休ませましたが、心の癒しも必要!

昨日は牧師先生の御言葉を聞く機会があったのですが、やはり心の癒しは御言葉ですね😂

そこでおっしゃってたことは

“仕事を要領よくやりなさい!”

アーメン!😂

今日からの連勤めっちゃ嫌でしたが、この一言の御言葉さえあれば乗り切れそうです😘

 

その御言葉の力もあって、最近は刺入(点滴の針を刺す)が難しい人に当たることが多く、失敗続きだったのですが、今日は一発で入りました~😭💕

神様が私の身体を通してやってください、一発で入れてこそ要領よくやったことです、私だけでやっても絶対上手くいかないのでと祈る心でやったので、神様が祈りを聞いてくださいました🌼

ちょっと自信を取り戻せて、とってもhappyに連勤初日を終えられましたとさ!

神様と共にすると、要領よくできて、嬉しさも倍増です☆

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!