2020年ありがとうございました!☺️💕

気付けばクリスマスも終わり、2020年も終わろうとしています😂

怒濤の連勤で毎日撃沈でしたが、最後まで駆け抜けました😂

 

今年は「コロナ」の一言につきますでしょうか。

みなさんはどんな年だったですか??

私はたくさんもらった年でした☺️

物も言葉もたくさんいただきました!

すべて神様が導き、人を通して働きかけてくださったことに感謝します!

 

そしてこんなにも「医療従事者」という単語が使われたこともなかったのではないでしょうか。医療関係者というと医者、看護師、薬剤師の名前がまず上がるイメージかも知れませんが、検査技師さん、栄養士さん、理学療法士さん、事務さん…名前を上げたらきりがないほど、改めて医療は様々な人が協力して成り立っていると思いました。

改めて感謝申し上げます!☺️💕

 

コロナの方々に関わっている医療従事者はもちろんですが、そうでなくても医療現場で働く皆様本当にお疲れ様です。

というのも、本来ならばコロナという戦場も領土として、ベッドも物資も人も自由に使って患者さんの命を守っているはずですが、コロナに奪われた分、各所にそのしわ寄せが来ていたはずです。

だから本当に頑張った!

毎日の感染人数を見ると気が落ち込みますが、感謝で今年を締めくくります!

少しでもはやくコロナが終息しますように祈ります。

 

最後に!

今年ぴっぴのブログを読んでくださった皆様本当にありがとうございました!☺️💕

来年もマイペースに記事を書こうと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

あ、クリスマスに食べたケーキ載せてなかったので今載せますね笑笑f:id:pippi_happy:20201231220708j:image

 

それでは、良いお年を✨

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!