私、形から入るタイプなんで。笑

仕事初めが夜勤できつすぎて絶賛筋肉痛のぴっぴです😅

どんだけ運動不足なんだよというのをツッコミつつも、思い返せば3人夜勤でシャトルランみたいな夜勤だったからなぁと自分をよしよししています笑

さて今週の御言葉は”新しくすること“でしたけれども、では新しくするってどんなことが該当するの??🤔という疑問が浮上してくるわけです。

御言葉の中では、

もっと知恵深く

もっと知識を使って

もっとよく見て

もっとよく把握して

行うことも新しくすることに含まれる

とおっしゃっていました!

なるほど、ぴっぴ的解釈すると、もう一段階よくやることも新しくすることのよう!

そう思うとなんだかできそうです!

明日からの仕事はそのように頑張ります!

さてタイトルはというと…

はい、髪を切りました~!

新しくということでけっこうバッサリいきましたね~😘

トリートメントもしてとぅるとぅるです☺️💕

久々にゴンチャも飲んでhappy🍀

期間限定アールグレイwithミルクフォーム
f:id:pippi_happy:20210105214315j:image

タピオカも良いですが、ゴンチャはなんといってもお茶そのものが美味しい😋

さて、明日から日勤で通常運転です☺️

(通常どおりできるかは別問題←絶賛筋肉痛)

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!