頑張ってなくはない!

みなさん、ご無沙汰しています😂
いかがお過ごしでしょうか??

今週は日曜の礼拝の御言葉で”勤勉にやりなさい!”と言われて、神様の目から見たときに勤勉にできていないことってなんだろうと考えながら過ごしていました。
しかし、勤勉にやりなさいという言葉に対し、頑張ろう!というより、やりたいのに力がわかない…という状況になってしまいました(><)
信仰生活を送るなかでこーゆーことってあるんですよ(私はね、他の人は分かりませぬが)
御言葉は理解できるし、受け入れてる、だけどなんだか頑張れない。
こーゆーときは神様にやりたい気持ち120%になるように祈り求めるしかないんですが、まだ70%くらいなのが現状です…
だから明日の御言葉にかけてるのは事実…!
切実さが増し加えられてこそ得られると信じます!

でもでも、ダメダメななーんもできなかったわけじゃない!
今週はリーダー3rdシーズンで、もうなんかめちゃめちゃ忙しくて、ナースステーションに誰もいなくて自分がやるしかなーい、けどなにも終わってなーいみたいな中でも、神様に助けを求めながら頑張れたと思ってます!

そして、今就活生のみなさんはオンラインで様々就活されてると思いますが、私の病院もいつもインターンをやってる時期なんですね~
いままでは、インターンでは先輩と話そう!みたいな時間があってお昼をインターンに来た子達とともに食べながら質問に答えていました!
でも今はそれもオンラインでやっています☺️
今日はそれに参加させてもらい、学生の方々と少しの時間様々話しました!
何したってわけじゃないけど、この環境下で様々頑張っているんだなと思い力をもらいました😘

私も負けじと頑張る力をもっと神様からもらいたーい!

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!