突き抜けたらnew stage✨

はぁ、どうして連休はこんなにも秒で過ぎ去るんでしょうか~😂
3連休だったはずなんだけどなー。笑
まぁあるあるですよね~
勤勉に過ごしたから早かったということにしよう、うん。笑

さて、今週の御言葉は”神様のように完全になりなさい”という内容の御言葉でした!

いや~、人間は完全じゃないじゃないですかぁ
だから失敗もするし、大変な思いもするし、、
と、正直御言葉の冒頭では思いました😭

御言葉の中身をよくよく聞いてみると、
できてない!もっと頑張りなさい!
ということではなく、
今までも頑張ってきたけど、もう少し頑張ったら道が開けるから頑張ろう!
完全な神様を目指そう!
という内容でした😂

く~
先週悶々としていた私の心をすっきりさせてくださいました😂

でもですよ、頑張るべき内容、開くべき道が伸びる先は各自で違うわけで悟らないといけないのであります。

私においてひとつ道を開通させるべきは”動画作成”!
これは、期限が決まっているものではなく、ましてや私は修行中の身なのでmustで頼まれているわけではない。
それぞれちょこちょこ手を出して短い動画を作っていましたがなかなかそれを1つの形にできなかったんですね。
でも作ってきたものを組み合わせて、修正したら、足りないですが、1つの作品になりました😂
なんか自分の中で視界が開けた感じです!💕💕

それで頑張ったから、緊急事態宣言中ではありますが、空いてるであろう時間を狙ってカフェに行って来ました!
もういつぶりよ笑笑
しっかり自粛してたからめちゃめちゃ久しぶりでリフレッシュできました👏

カフェで、信仰生活的に頑張るべきことはなんだろうと思いを馳せた結果、お祈りだぁ!となったわけなので、いつまでたってもお祈り苦手だけど頑張る👊

行った先は星野珈琲☕

さぁて、3連休もしちゃったから患者層がごろっと変わっているだろうなぁ~
頑張るんば!

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!