道が開けた~✨

みなさん1週間お疲れ様でした!
今週はあとちょっとやることで”完全”を目指す週でした☺️
じゃあぴっぴは結局何を頑張ったんですか?って話ですけれども、前回もお話ししましたが、私の課題は”お祈り“でした!

いや~、御言葉が出た週は、その御言葉について神様が強力に助けてくださるとよく聞きますが、ほんとにすごい👏
なんかなんていうんでしょう、詮が抜けた感じと言うか、モヤモヤがとれたと言うか。

自分をアセスメントしたところ、私にとってお祈りに足りなかったのは、ずばり!”抑揚“。

なんでそれに気づいたかと言うと、最近オンラインで様々に人と話す機会があったんですね。
私はおしゃべりが元々好きなので、楽しいとペラペラと次から次へとマシンガントークになってしまうんですが、何回もそういう場面がありました笑
で、zoomって自分の顔も見えるじゃないですか。
しゃべってる自分を見て、もう一人の冷静なぴっぴが
「楽しそうやな~、会話がジェットコースターみたいやな~笑」と思ったんですよね笑
トーンもテンポよく上がり下がりして、表情も豊かで。
お祈りは神様との対話というけど、祈るとき私は神様にジェットコースターみたいやな~と突っ込まれるくらいノリノリで話しているのか?と思いました。
いや、表情も一択、トーンも一択、言葉のチョイスもありきたり。


それで、ほーんとに神様が目の前にいて、表情もご覧になってると思って、しゃべってる自分が一番楽しくなることを目指してやったんです。
そうしたら、気づいたらめっちゃ時間経っとるやんっていうくらい集中してスッキリ祈れた感じがしました😘
祈りの道が開けたことに感謝です✨

まずはもっとお祈りを好きになって、もっとやりたくなるようにを目指します!
好きでこそもっとできるってばよー!

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!