天国疑似体験

タイトルとは真逆なぴえんな話からスタートです…😅

気づけばまた日曜日になってしまいました😭
私は1週間に最低1本記事を更新していくことを目標&神様と約束しているんですが、先週は1本も更新できませんでした😭
神様ごめんなさい😭
というのも昨日はぴっぴ的に近年稀に見る体調絶不調で各種ミーティングも欠席し、早々に就寝したのであります😭
ご迷惑かけた各所の皆様大変申し訳ありませんでした。

では落ち込んでても仕方ないので、こっからはいつものテンションでいきまーす!笑
(テンションの差←)

実はですね、先週誕生日でした~😂💕
お祝いのメッセージ下さった方々ありがとうございました!☺️💕

そんなイベントがある中、先週は”黄金天国の生“という主題の御言葉が宣布されたのでした!

今年の誕生日はちょうど休みだってので、実家で過ごしたんですが、お父さんがはりきってデリバリーを頼んだんですね~笑

普段はひとりでご飯なので、大人数でのデリバリーはやはり良いですね~
久しぶりにピザ🍕を食べたんですが、天国ではこんな風に楽しくワイワイ宴会なのかな~なんて考えながらおいしくいただきました!

ナポリの窯のピザは本格釜焼き??でとっても美味しかったのでおすすめです😋🍴💕

あ、写真は食べる前に撮るの忘れたので箱です。笑

いつもは午前中に礼拝があるんですが、今日は午後なのでこれから礼拝に参加してきます!
楽しみ~😘

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!