天運教会控えめに言って最高

だいぶ気温が秋らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

昨日は礼拝の後に教会で芸術祭がありました!
秋といえばの中に“芸術の秋”があると思いますが、10月は神様に栄光を捧げる月なんです!
そこで私達も教会内のイベントとして神様に栄光を帰しました👏

現場は最小限のスタッフを動員し、参加者はzoomで参加。
私は撮影スタッフとして参加したのですが、もうほんとすごいみんな!

まず、各作品のレベルが高い!
ダンス、歌、コント、ピクトグラムなどなど。個人的には全ての動画の編集がどうやってるんだろ…なんて考えながら見てしまいました😂(職業病ならぬ使命病)

からの、チャットがyoutubeのプレミアム公開のような盛り上がり🎉

最後のみんなで歌った賛美は現場の熱量はかなりありましたよ🔥
参加したみなさんzoom越しにも伝わってましたかね?😂

そして、現場スタッフの対応力の高さね。
私は駆け出しの撮影担当ですが、総務、通信、司会進行、みなさんの対応力、ポテンシャルの高さに脱帽でした。

企画の方々、それぞれの作品の出演者の方々、編集された方々、その他参加した全ての方々本当にお疲れ様でした!

でも大切なのはなんのためにやってるのか?
もちろん私達が楽しいからというのもありますが、ただ神様に喜んでいただきたいから👐

私は現場で撮った写真を見返して、写真としてはうまく撮れてはないんですが、神様が喜んで栄光として受け取ってくださったのを感じました😂

昨日の礼拝コーデは芸術祭の撮影も兼ねてたので、スタッフ感もある(?)スタイルにしてみました笑

ポイントはエメラルドグリーンのトップス×ネイビーのスカーフですかね☺️
また、昨日は寒かったので首元のスカーフが体温調節の助けとなりました笑
動きやすさと華やかさを兼ね備えた礼拝コーデでした👏

久々にフル稼働の1日で正直なかなか疲れたけど、仕事とは違った良い疲れでした😂笑

楽しかった〜だけでなく満足感と心が豊かになった感じがするのは神様が絶対的に共にしてくださったからですね☆

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!