【定期】仕事行きたくない〜

サムネイルは昨日の朝活で行ったモーニングです☺️
昨日は教会に足を運んで礼拝に参加したんですが、撮影使命もありバタつく×朝ごはん食べないと倒れると思ったのでちょっと早く家を出て朝ごはんタイムを設けてみました😋
30分くらいでしたが良き時間でした👏

さて前回の記事を読んでくださった方々ありがとうございました!
なんだかたくさん反応をいただく機会があり、嬉しい限りです😂

また最近は感染対策をしながら教会で礼拝を捧げることができるようになってきて教会のメンバーに直接会う機会が増えました☺️
会った時の自己紹介は「ぴっぴの中の人」っていう説明が一番早いっていう自体になっております笑

さて、タイトルにもあるように明日の仕事行きたくない〜😭しかも夜勤〜😭
(本日から1週間はじまって無事仕事を終えたみなさんに心から拍手です~👏)
でも4連休の後の仕事行きたくない症候群なんてもはや不可抗力笑笑
なんでこんなに連休って一瞬で過ぎ去るんでしょうか笑
その速さ突風のごとし。笑

現実逃避のために最近一眼レフをお借りすることに成功した暁に撮った写真を紹介します〜📷

こちらは借りてから初めて練習のために出かけた公園で奇跡的に撮れた1枚。
撮った直後にトンボは飛んでいってしまいました😂

こちらは昨日久しぶりにフットサルをしたのでエモい写真が撮りたくて何枚かパシャッたうちのひとつです!でもやっぱピントが今ひとつ…
プレーしてる姿も撮ったのですが、スポーツ×外は難易度爆上がりで全然上手く取れなかった😭
むずい、むずすぎる。

写真は奥が深い。

とはいえ時計は止まることなく、時は進んでいくので頑張らねば〜
ちなみに久々にがっつり運動したことにより全身筋肉痛でございます!😂
やっぱり行きたくない♪笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!