綺麗にすべき所

梅雨に逆戻り?といった天気が続いていますね☔

さて、今この記事を執筆しているのは夜勤明けのカフェです笑
なぜ、そんなハイパー疲れているであろう今書いているのかというと、今書きたい記事がある!というのと、神様と今月は7本投稿すると約束してしまったから😂(後者が大です笑)
週2本ってほんとに大変だからもうためないでちゃんと週1で書こうと決意する今日この頃です😅

気になる書きたいことというのはちょっと聞いてよってことです😂

今日の夜勤で働いてる中で同僚から心情が害されることがありました。
細かくは込み入った話になるので割愛しますが、久しぶりにこんなにもやもや、イライラしました、、

看護師5年目になり、感情のコントロールもできるようになってきたし、日々御言葉で自分を作ってるし、比較的寛容な方と思っていたので、自分に対して残念に思いました。

今は自分を点検して綺麗にする時だからこそ、気づかせるために神様はこのような出来事に出会わせたのだなと思いました。

でもでも私の正直な心は、なかなか沸点高めに設定してるよ?これ以上上げられない〜、怒れば良かった?聞き流せば良かった?どうしたら良かったんですかー!
神様なら?鄭明析先生なら?
どのように感情を処理するのが正解だったんでしょうかー!
っていうのが本音です笑

みなさんもこういうことありません?笑

この答えを祈ってもらわんといかんのですね😂

とりあえず、抱いてしまった感情は仕方がないので、イライラの感情を鎮火するために、明けに染みるラーメンを食べました笑
美味しすぎた!

ちょっと眠すぎるので祈るのは寝て起きてすっきりしてからにします😂

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!